2022年6月28日

 

 

 

 

 

 

【御徒町榎本クリニック主催 zoom講演会】

  『累犯障がい者』~隣の優しい人へ~

 

◆日時:2022年7月22日(金)
 オープン 12:00 
 スタート 12:10~12:55

◆使用ツール:Zoomウェビナー(カメラ・マイクは不要です)
   参加者同士が見えることはないので、お気軽にご参加いただけます。

◆参加費:無料(定員先着500名)

◆締 切:7月20日(水)23時59分

 

【プログラム】

講師:御徒町榎本クリニック 看護師長 佐藤千賀子

累犯障がい者とは知的・精神障害があるにもかかわらず、福祉の支援を受けることができず、結果的に犯罪を繰り返す
人たちです。「懲りない奴ら」と思われ、刑務所から出てきても厳しい環境で再犯を繰り返してしまいます。
現在は障がいだけでなく高齢化が加わり問題は複雑化しています。

 

◆お申込み:下記のリンクよりお申込みください。

※Webからのお申込みが可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでの申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

⇓メールでお申し込みされる方はコピーしてお使いいただけます⇓⇓

・氏 名:

・所 属:

・電話番号:

・住 所:

・事前質問(講演会で取り上げて欲しいこと)等:

・認知経路:郵送チラシ、メール案内、紹介(当院スタッフ/知人)、事業所内回覧、その他

 

pdfはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

1)携帯キャリアメールでご登録された方を中心に、招待メールが届かないということが発生して
おります。お申込み前に「us」からメール受信できるよう設定をお願いします。
また、招待メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられることもございますのでそちらもご確認ください。

2)複数人(別々の端末)でご覧になりたい場合は、各々で招待URL パスワードを取得するようにお願いしています。お手数ですが、別々のメールアドレスで取得をお願いいたします。
 ※お申込み後、メールで招待URL・パスワードが届きます。

 

【お問い合わせ】
・ケースのご相談:03-5816-1381(御徒町榎本クリニック 大澤・佐藤)